2015年4月30日木曜日

2015年4月29日 BBQ会をやりました!!

かねてより、塾生の要望が多かった新年度イベント

みんなの進級祝いと、つばめ学院誕生記念として、バーベキュー会を開催しました!!




今回は。。。というか、今回も。。。
塾長は何もしないので、みんなで協力して頑張ってもらいました^^


まずは準備です!!


火起こし部隊は、やや苦戦^^;
紙はたくさん燃えるんだけどね〜

なかなか炭が赤くならなくて苦労していました。




こちらは、野菜切る部隊。
うーん、女の子が多いせいか、非常に順調!!

手際よく、野菜をカットしていきます。
日頃のお手伝いの貢献度が、こういう時にはっきり出ます(笑)





バーベキュー開始!!
みんな、煙にキャーキャー言いながらも、楽しんでくれたようです。





食事も早々に、元気組は水鉄砲と水風船ではしゃぎ回っていました^^
ちなみに、若手講師の原先生がずぶ濡れにされ。。。。





変わり種!!

田原さんのお父さんが、さんまの網焼きと、豪快目玉焼きを材料持込でご提案してくれました!!

炭火のさんまは、美味しくてみんなビックリでしたね。
豪快目玉焼きは、みんなエキサイトしていました^^

興奮の様子は、動画で!





最後はみんなで記念撮影!!

みなさん、良いGWをお過ごし下さいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿